FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

オメガルビー ホウエン図鑑完成! まるいおまもりGETだぜ!

 
 

メガスピアーを育てたものの火力が絶妙に足りなくて、メガホーンが欲しい私です。

 

先日オメガルビーホウエン図鑑を完成させることができました!

f:id:FMJoker:20141128113014j:plain

んでまるいおまもりもゲット!

 

f:id:FMJoker:20141128113105j:plain

やっぱおまもりあると卵の生成速度段違いできもちいいです

厳選が滾る!

 

いやー前作は結構時間かかりましたが、今作はあっというまに終わりましたねー

図鑑完成させようとした時から1日かからなずにおわりました!

前作完成させといたおかげですかねー バンク万歳!

 

図鑑完成で一番めんどかったのもレジロック捕まえにいくくらいでした。

(前回の図鑑完成のため放出してたw)

通信進化系もXYとGTS経由で自分だけでできちゃうんですごい楽でした。

ぼっちにもやさしいね!

 

全国図鑑もまあそのうちやろうかな めんどいけど

 

フレコ書き込んでいただければ図鑑完成のお手伝いしますよ!

ホウエンだけですけどw