FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガルビー ホウエン図鑑完成! まるいおまもりGETだぜ!

メガスピアーを育てたものの火力が絶妙に足りなくて、メガホーンが欲しい私です。 先日オメガルビーのホウエン図鑑を完成させることができました! んでまるいおまもりもゲット! やっぱおまもりあると卵の生成速度段違いできもちいいです 厳選が滾る! いや…

電撃がたのしすぎるやばい 初心者並感

最近電撃が楽しすぎてウル4もオメガルビーもできてない私です。 このゲームたのしいわ! 駆け引きもわりとわかりやすいし、コンボもなんとなくでつながるし、全然かてないし! 最期は置いといて、いい格闘ゲームとしてわりといいんでないかと思います。わか…

電撃文庫ファイティングクライマックス買ったぜ!

どうもです ついに買っちゃいました。 電撃文庫ファイティングクライマックス!!! いやー 発売日に買いに行ったんですど、どこも売り切れでして 4軒目でやっと見つけることができました。 ちょっとお高いけどもうここまできたら買うしかないと思い定価で購…

ポキモンXY オメガルビー・サファイア

今日は連投しまくります たぶん 今回はみんな大好き?ポケモンについて ポケモンシリーズはダイパ以外やってます。一番好きなのは金銀です! 好きなポケモンはキングラーとサーナイト 好きなジムリーダーはカミツレさんです! 基本的なトレーナーとしての自…

ゲーム実況動画中毒

どもです。 寝ようとおもっても寝れない私です。 最近というかここ8年以上私は続けていることがあります。毎日ではありませんが それはゲーム実況をみるということです。 8年も続けられたことなんてほんとこれとゲームくらいです。あとはなんも続かない ゲ…

アーケードをやってみた +キャラ所見つづき

こんにちわー 卒論と就活とUSF4に追われる私です。 先日、就活のために広島市内の方まででることがありました。 面接を受けにいったんですが、面接官の方とは映画の話で盛り上がり和やかに終了 面接官の方も映画お好きな様子 ちょっとたのしかった その後そ…

忙しくて全然更新してなかった・・・ ウル4 PP2000~3000所見

最近というか・・・ 半年ほどブログの更新をしてなかった・・ (・・・ホントは忘れてただけ) ものすごく忙しくなった今になってブログを更新するという・・ そんな事するよりいろいろやることあるだろ 考えただけでも胃が痛くなってきた・・ もーいい!現実…