FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

ゲーム実況動画中毒

 
 

どもです。

 

寝ようとおもっても寝れない私です。

 

最近というかここ8年以上私は続けていることがあります。毎日ではありませんが

それはゲーム実況をみるということです。

8年も続けられたことなんてほんとこれとゲームくらいです。あとはなんも続かない

ゲームは16年以上続けてますが・・

 

私は自分が特別ゲーム好きだとは思いません

たのしいから、好きだからやってる 

そうやって過ごしてたらこんなダメ人間になってました。

 

22にもなって1日中ゲームやりながら実況みるアホになってるなんて小学生の僕になんと謝ったらいいか・・

でもたのしいんだよ ちくしょう

 

まあそれは置いときましょ

 

最近ゲーム実況でみてるのは 

某関西の方の龍が如く4の実況、生放送で撮ったやつを流してる

某関西の別の方のシムピープル これは大分まえに見たけど3週目くらい

 

なんか関西弁の方の実況がミョーに見たくなる時期

 

ゲーム実況見ながら寝るのが最高の幸せって終わってるかな・・・