FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3全一ヒューゴにボコられて 

ある方のニコ生で全一ヒューゴの方と対戦する機会がありました。 ヒューゴ使いの方とは全く対戦経験なかったんですが強いです! 一回も勝てなかった ヒューゴは体がでかいしF式ヤリ放題だからアドンいけるだろとおもってたんですが まぁ実際F式は機能してた…

北米版ウル4

買ってしまいました。 そしてトレモにこもってます。 アドンやら新キャラを中心にさわっていってますね。 あとディカープリとポイズンが自分的にはよさげ。 ポイズンのEX弾はやいし、ジャガキのような?突進技あるし(距離は短いがヒットすれば派生orコンボで…

スパ4AE2012 2ヶ月後にはウル4か…

今日は軽くスパ4について書こうと思います。 自分はPS3でやってます。箱は欲しかったけど買いませんでした。 アケコンでやってます。 PPはいま3000あったりなかったりです。そのあたりうろうろしてます。 メインキャラは、アドンです。通称神ですね。 サブは…

僕の中のマーラ・シンガー 、親知らず?、舌を突き刺し、口内ボロボロ 

朝起きたら鉄の味がした。 親知らず?が僕の舌を下から突き刺し、血がたらたら出ていました。 この親知らず?とももう長く、8年ほど付き合ってると思います。そろそろ別れたいですが。 中学の2年くらいで生えてきて、高校の2年あたりに歯医者さんでいい加減…

おじいさん孫娘になんという・・・ リトル・ミス・サンシャイン

今回は先日買った映画「リトル・ミス・サンシャイン」について書こうと思います。 3、4日前に買ったんですが、えらいハマりすでに5回くらいみてます笑 そもそもなぜこの作品を見るに至ったのかをまずお話したいと思います。 僕は、何回も見たくなるような作…

諸君、私は映画が好きだ! You talk the talk ,do you walk the walk?

今回は僕が持っている映画DVD、ブルーレイについて書こうと思います。 これが今僕が持っている映画のソフトの大体ですね。 一つの棚に押し込んでます笑 ゲームやら本やらが結構スペースとってるんで追いやられてしまってますね笑 なぜかマトリックスリローデ…

はじめまして

はじめまして、この記事を読んでいる方がいらっしゃるかわかりませんが、はじめまして そしてこの冒頭で読むのをあきらめたときのためにさようなら、ありがとう! 初の記事なので勝手きままに書いてしまおうと思います。 とは書いたものの何書いたらいいのか…