FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

PS3全一ヒューゴにボコられて 

 
 

ある方のニコ生で全一ヒューゴの方と対戦する機会がありました。

ヒューゴ使いの方とは全く対戦経験なかったんですが強いです!

一回も勝てなかった

 

ヒューゴは体がでかいしF式ヤリ放題だからアドンいけるだろとおもってたんですが

まぁ実際F式は機能してたんですが、全然地上戦で勝てなくていつの間にか体力なくなってました。あと固めがヤバかった嫌がって垂直しようものならバックブリーカーで取られるし、パームで動けないし。一回投げられるとそっからのセットプレイでごっそりもってかれる

生主さんやヒューゴ使いの方からアドバイスを受けてましたが、ついに一回も勝てなかった

 

以下 PP1500なりのヒューゴ対策 アドバイスを元に

ヒューゴー側は飛ばれるのがつらいので地上戦にはあんまり付き合わず、ジャンプから有利とっていこう

 

先端距離で中ジャガで差し返す感じで 大はゲージだめ 置きに 

 

UCは1のがいい バックブリーカにリスクを

 

ラインはできるだけ下げない大Kやら屈大Pで押してく

 

相手のゲージがあるようならF式は慎重に

 

移動しながら投げてくるやつはジャンプ攻撃で

立ち回りで飛びの代わりにこっちを意識したほうがいい

 

トレモで調べたら

後ろ投げ→コパ→ジャンプ中K バックブリーカー詐欺れる

前投げ→前スレ→ジャンプ大K 同じくバックブリーカー詐欺れる

 

ほかのヒューゴとそのあとランクまで何回かやりましたが普通に勝てました。やっぱ中の人が強いのか あの人のヒューゴはおかしいw強すぎるw

f:id:FMJoker:20140624183341j:plain

 

PPが1500いったり1000切ったり安定しません

やっぱやる気ある人がかってるからみんな丁寧で強いわー