FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

刀語にハマる

 
 

今更ですがアニメのほうをみてハマりました。

最初に刀語を見たのは数年前、最終話の11人衆との戦い

TVを適当にたれながしてたら11人衆と戦う七花が映ってました。

戦闘シーンがかなり気合入っててストーリー全く知らずにスゲーなと感心してた覚えがあります。その後気になって1話を見たのですが、50分なげーなと思いそのときは続かず終い

数年後、友人に勧められもう一度見てみたらやっぱりおもしろい 

あれよあれよという間に見終わり休日を一日潰してしまう始末。

 

最終話を何度も見返してしまいセリフを覚えるほどに

あと、9話のとがめが可愛すぎて悶え

雰囲気、戦闘シーン、キャラの愛らしさ

絵で敬遠してる方は勿体ないアニメだなと

物語シリーズより僕はこちらのほうが断然好きだ

 

 

 

小説の方もいつか読みたいですね

(ただし、その頃には俺は八つ裂きになっているだろうがな)