FMJokerの狭くて浅いブログ

映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽その他いろいろなことについて気の向くままに書いてけつかろうと思います。僕が好きそうな作品、素敵な作品があれば教えてください!

北米版ウル4

 
 

買ってしまいました。

そしてトレモにこもってます。

アドンやら新キャラを中心にさわっていってますね。

 

あとディカープリとポイズンが自分的にはよさげ。

ポイズンのEX弾はやいし、ジャガキのような?突進技あるし(距離は短いがヒットすれば派生orコンボできるのでいい!)コンボも簡単でいいね!昇竜が若干使いにくく威力が低いけど まあ問題でもないです。

f:id:FMJoker:20140620103431j:plain

 

ディカープリは、触ってて割とたのしい。タメキャラはほっとんどつかった事無かったけどこれを気にやりこもうかしら。ワープみたいなんでビュンビュン飛び回るのたのしい笑 上手い人にやられたらしんどいだろーな笑

f:id:FMJoker:20140620103343j:plain

 

とりあえずランクマ20~30戦ほどやっていまpp1100 勝率は8割くらい? 

北米版先行して買うくらいの人たちだからみんな強いかと思ったらそうでもない人たちもいるっぽい(俺みたいな笑)

まあ強い人はもっと前に買ってとっくの前に4000やら3000やらいってるだろうけど

 

あとプリプリさんにあった

ひたすらロレントでコロコロしてくる 

それだけでpp1200くらいあるっぽい

無敵しっかり合わせて勝ちました。

 

アドン 対ポイズンで

アドン

後ろ投げ→ちょいさがり遠立コパ→ジャンプ中Kで ガー不?

引きつけ昇龍で落とされる

 

今後自分がみつけたネタ、したらばとかからネタを自分用にまとめるかも

アドンはヒューゴがちょっとしんどい?かも?

あとポイズンのやられ判定狭くてコンボつながりにくい 

キャラ対せねばー